バリフの使用にあたっての注意点

 

バリフを服用する上で注意しておきたいポイントが、いくつか存在します。
始めに服用前に気をつけたいのが、錠剤の量です。
海外医薬品は全体的に効き方が強めになります。
日本人の体質と体重を考慮した場合、海外の方と同量を飲むのは少々リスキーかもしれません。

 

バリフもまた日本人の体格を鑑みた場合、通常推奨される1錠ではなく、半錠または四分の一が適量となります。
ピルカッターで錠剤を砕けば、量のコントロールは容易です。
また1錠を超える量を一度に飲んでしまうと、ペニスが極端に勃起する等、陰茎に過度な負担が掛かります。
長時間ペニスが激しく勃起すると、最悪救急搬送されますので、快適なセックスと強い勃起力を得たい方も、必ず1錠以下の量を厳守しましょう。

 

次の注意点ですが、バリフは効き目が素早く表面化する性質を持っていますので、
とりあえず事前に飲んでおく、といった予防的な使い方は出来ません。
性行為が始まる60分前に服用するのがセオリーであり、夜の性生活に向けてティータイムや夕方頃に服用しては、せっかくのバリフの効果時間が、無駄に浪費されてしまいます。

 

そして最後の注意点ですが、バリフは体調不良が発生し辛いED治療薬ではありますが、服用する日によっては風邪に近い副作用が現れます。
副作用がいつ生じても良いように、休息が速やかに取れる場所と時間に限り、服用を行いましょう。