バリフの効果的な飲み方

 

バリフはレビトラのジェネリックのED治療薬として販売されています。ジェネリックなのでレビトラと同様に食事の影響を受けにくいとされています。
しかし服用前後に高カロリーや高脂肪の食事、過度のアルコール摂取をすると効果に影響が出てしまい、効果を感じることが出来なくなる可能性もあるので、
バリフを服用前後にはカロリーが低く低脂肪の食事や少量のアルコールに留めておくと良いでしょう。
そんなバリフの最も効果的な飲み方は空腹時の服用と言われています。水に溶けやすい性質を持っているので即効性があるとされていますが、空腹時に服用することで身体への吸収がより良くなり、
最大限の効果を得ることが出来ると考えられます。また空腹時に服用することで約20分程度で効果が出るとの報告もあります。
バリフは食事の影響を受けにくいので、仕事の途中やデート前などに服用してから効果を実感することも出来ますし、空腹時に服用することで最も効果を得ることも分かっています。
どのタイミングで服用するのがベストなのかは自分で決めることが出来ますが、食事やアルコールなどその他で気を付けなければならないことがあるのも、また事実なので注意しましょう。