レビトラのジェネリック医薬品について

レビトラにはジェネリック医薬品が存在していますが、日本の医療機関では処方していません。
医療機関で入手できるジェネリックはバイアグラの後発薬のみです。
レビトラとシアリスに関しては特許が切れていないので、医療機関では購入できません。
入手するルートは、現在は個人輸入しかありません。
個人輸入代行サイトを利用すれば、海外からレビトラジェネリックを入手することができます。

 

効果は先発薬のレビトラと同じであり、ED治療薬の中で最も即効性に優れています。
服用後、15分程度で効果を実感する方も多く、前戯の最中にフル勃起状態になる方もいます。
バイアグラの作用と似ていますが、より即効性を重視した薬になっています。
若者を中心として人気がありますが、これは若い人ほど性欲を抑えることが難しいからでしょう。
セックスをしたいと感じたら、そのときが最適なタイミングなのです。
性欲には波があり、時間の経過とともに減退していくことが多いのです。
性欲のピークから30分も経過すると、セックスをしたい気持ちも減退しています。
今すぐにプレイしたいと思ったとき始めるのが、気持ちよく射精する秘訣です。
射精感は性欲に左右されるので、性欲が高い状態で服用するのが好ましいのです。