バリフの値段と効果について

バリフの最大の特徴としてその値段が挙げられます。というのもバリフはレビトラのジェネリックなので非常に安価なのです。レビトラは1錠あたり10mgで1,500円、20mgで2,000円なのに対し、バリフは1錠あたり20mgで150円前後で販売されており、10分の1以下の値段で購入することも可能です。また10mgで使用したい場合はピルカッターなどで半分にして服用しても大丈夫です。そして同一成分で作られているので効果も問題なく感じることが出来、使用した人の口コミを見てもその満足度の高さが窺がえます。
しかし勘違いしてはいけないのが、バリフを服用したからといって何もしなくても勃起するのではないということです。性的興奮をすることで勃起するという仕組みは同じです。ED治療薬は勃起するのを邪魔する酵素の働きを阻害することで勃起する手助けをすることが出来ます。他にも血流を良くする等の作用がありますが、服用したからといって何もしないで勃起するわけではありません。
EDに悩み、レビトラを使い慣れているのなら値段の安いバリフにしてみても、その効果を安心して実感することが出来るでしょう。パートナーとのよりよい時間を過ごすためにも一度、試してみてはいかがでしょうか。