バリフとセックスレス

 

 

男性がEDを発症している、というのは大きな問題ではないと思われている方も多いようです。
しかし、EDは軽く考えてしまうのは危険です。

 

EDであればどうしてもセックスレスになってしまいます。
セックスレスな夫婦というのは、そうではない夫婦と比較すると離婚率が大幅に高くなります。

 

EDごときで離婚なんてあり得ない!
そのように思われるかもしれませんが、セックスレスというのは離婚原因として極めて多いのです。

 

性的不調和が離婚原因となっているのは、単に快感を得ることができないから、というわけではありません。
そうではなく、やはりセックスレスになってしまうと浮気をしてしまう可能性が高くなるのです。

 

人間は心と身体というのはつながっていますので、セックスレスになることによって相手に求められていると感じることができません。
その結果、他の人にやすらぎを求めるようになり、次第にパートナー以外の男性と性的な関係を持つようになってしまいます。

 

セックスレスがきっかけとなって、夫婦間でのコミュニケーションも減っていき、形だけの夫婦、というものになってしまうこともあります。
このようにEDはセックスレスの原因、そしてセックスレスは離婚の原因になってしまいますので、バリフで積極的にEDを治療するようにしましょう。