バリフを最安価で購入するには

 

バリフを最安価で購入するためには、パソコンかスマートフォンを使いしましょう。
ネット上に開設された個人輸入代行サービスの公式HPにアクセスすれば、海外の国々で限定販売されている色とりどりの治療薬が手に入れられます。
バリフも日本国内から、個人輸入代行サービスを通す事で、容易に購入出来ます。

 

そして、元々値段が格段に安いバリフですが、掲載するHPによって具体的な薬価には違いがみられます。
同じ効果を持つ新薬レビトラの薬価は1つあたり1500円から2000円です。
対してバリフの相場は200円前後となっています。
しかし、それはあくまで相場であり、大手の個人輸入代行サイトでは10錠1000円前後、
20錠で1500円前後、30錠で2000円前半で掲載されていますので、依頼するサービスを細かく比較すれば、最安価のルートでお薬が入手可能です。

 

また上記通り一度に依頼する錠剤の量によって、単価の割引が利いてきます。
個人輸入代行サイトでは30錠までのまとめ買いが認められていますので、その範囲内で大量に依頼を出せば、バリフ1錠分の薬価はどんどん下げられるでしょう。
大量購入すれば、薬価が最大1錠100円から80円以下に抑えられますので、この価格帯こそお薬の最安価と言えるでしょう。